『5G』に対応したiPhoneは2020年に登場か?

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😁

 

次世代回線『5G』の時代が刻々と迫ってきています!!

 

 

 

2020年iPhoneは「5G」対応。

画面サイズは5.4/6.1/6.7インチとの有名アナリスト予測

有名アナリストが2020年のiPhoneにつき、「3機種のうち2つは5G対応」などの予測を発表したことが報じられています。

米アップル関連情報サイト9to5Macによると、

アップル製品のインサイダー情報で知られるアナリスト、クオ氏はiPhone2020年モデルについての報告書を発表。

 

その中では来年遅くに初の5G対応iPhoneが発売となり、

3モデル全てがOLEDディスプレイを搭載すると述べられているとのことです。

 

2020年モデルの画面サイズは、それぞれ6.7インチ5.4インチ6.1インチになると予測。

6.1インチはiPhone XRの後継機であり、エントリーモデルに位置づけられ、LTEのみ対応。

6.7インチ(iPhone XS Max後継機)および5.4インチ(iPhone XS後継機)の2つに5Gモデルになると見込まれている。

 

引用記事 engadjet

 

 

いよいよ『5G』スマホの登場ですね!

海外企業ではすでに5Gに対応したスマホが販売されており、一部地域のみで利用することができます。

 

日本国内では整備が着実に行われており

2020年東京オリンピック開催までに間に合わせようと動いているのが現状です👍

・・

・・・

と、なるともう来年ですね~。

意外とあっという間❗❗ってことに驚きですが

オリンピックが後一年後に開催の方が時間の流れを感じますね。

 

感覚的にはあと3年後くらいですが

 

もしかしたら・・・

一人だけ時代に

取り残されているのかも

知れないですね。。。😱

信じるか信じないかはあなた次第です❗❗

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。