「iPhone9」の発表はもう間もなく!?

気分がどんよりしがちなこのご時世に少し期待のある情報をご紹介いたします。

 

iPhone9 今週中に発表、来週中に発売か!?

iPhone9 colors

iPhone9今週中に発表され、早ければ来週には発売されるのではないかと報じられています。

iPhone9専用ケースを4月5日から販売予定

iphone-9-case-best-buy

米国の家電量販店であるBest Buy向けにUrban Armor Gearのケースが出荷されたようです。このケースの適合機種として、「New iPhone 4.7-inch, 2020」のラベルが貼られており、iPhone9用とみられています。

ケースは4月5日までは店頭に展示したり、オンラインストアに掲載しないように指示されているようです。これらの情報から、iPhone9発表後にケースを注文するユーザーを対象とした販売開始日時(4月5日)を設定したとすれば、「iPhone9は今週中に発表され、早ければ来週中に発売されるのではないか」と9to5Macは予測しています。

既に出荷準備は完了している

iPhone9は出荷準備が完了しており、発表と発売の日時を検討している段階だと見られていました。発売時期については4月中旬との情報もあり、発表、発売日が注目されています。

 

記事引用元https://iphone-mania.jp/news-281190/

 

コロナウィルスの影響で外出が制限されている中の発表になる可能性が高く、

その場合はオンライン限定で販売などの対策となりそうです。

キャリア版はどう販売するのかは情報が入り次第お伝えできればと思います。

自宅待機の中大変かと思いますが世界中で何とかこの困難を乗り越えましょう!!

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。