「iPadAir4」新情報!

新型のiPadAir4の最新情報です。

iPad Air 4は、iPad Pro 2018をリネームした製品になると予想

iPad Air 4
iPad Air 4は11インチ型iPad Pro 2018をリネームした製品になると、Tailosive TechがYouTubeチャンネルで予想しました。

11インチ型iPad Air 4

iPad Air 4 back

iPad Air 4は、11インチディスプレイに埋め込み型指紋認証を搭載したモデルになると噂されていますが、

11インチ型iPad Pro 2018をリネームした製品になる可能性が高いとの予想をTailosive Techが伝えました。

現行製品であるiPad Air 3は細部に違いはあるものの、

基本的には10.5インチ型iPad Proをリネームした製品である点を、Tailosive Techは今回の予想の理由にあげています。

11インチ型iPad Pro 2018をリネームした製品になった場合は、Face IDも継続して搭載される可能性が高いと予想しています。

別ソースの、ディスプレイに埋め込み型指紋認証を搭載したモデルになるとの予想にしても、ディスプレイサイズは11インチという点では共通しています。

動画はこちらからご確認ください。(記事引用元)

https://iphone-mania.jp/news-285159/

 

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。