新宿店の周りの情報紹介!

こんにちは!iPhone修理ジャパンスタッフのHです。

 

ひとつ前の記事でもお伝えしておりますが、新宿店がリニューアルしてオープンしました。

今日初めてスタッフHはリニューアルした新宿店に入ったのですが、店内が広くなりとても使いやすくなりました。

駅から近いというのもいいですね。特に、メトロの新宿三丁目駅から近いのは個人的にありがたいものです。

 

さてさて、そんな新宿店の周りなどをご紹介していきます。

 

最短でお越しいただけるのは東京メトロ丸の内線のA5出口というのは以前にお伝えしましたが、

それ以外にも新宿駅からでもご来店いただくことが可能です。

今回はそちらのルートをご紹介します。

 

 

新宿駅からの当店へのルート案内

 

新宿駅からですと中央東口が当店に最も近い改札となります。

 

中央東口を出ていただくと写真のように右手前方に「adidas」がありますので、

その路地を真っすぐ進んでいきます。

 

途中十字路がありますが、気にせず真っすぐに進んでいきます。

進んでいくと「アイフル」の看板があります。そのビルに当店は店舗を構えています。

 

こちらのビルの5階にて当店は営業しています。

階段やエレベーターがありますので、どちらをお使いになってお越しください。

階段はかなり狭くなっていますので注意してくださいね。

 

お客様が修理をお待ちいただく間の時間つぶしもたくさん!

 

飲食店はもちろんのことビックカメラやユニクロなどの服の買い物ができる場所があります。

それ以外にも、近くには無印良品や紀伊國屋書店などもありますし、

少し新宿駅に戻っていただければ、タワーレコードやドン・キホーテなど

眺めているだけでも時間が経ってしまいそうな場所がいくつもあります。

修理をお待ちいただいている間、買いたかったものなどを探したり、お腹を満たしたりするのがいいのではないでしょうか?

 

ちなみに最短ルートである丸の内線A5出口から当店へお越しいただく際の注意点です。

A5から出ると、無印良品などがある大きな通りが左にあるのですが

当店はそちらとは逆の右に曲がっていただき真っすぐ進んでくださいね。

今日私自身が出勤するときに間違えました・・・

時間に余裕があったのとすぐに気づいたので何事もありませんでしたが

みなさんに同じ思いをしていただきたくないので、お伝えしておきます。

 

営業時間は前と変わらず11時~20時までです。

電話番号も変わっておりませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

同じ新宿ではあるのですが、場所が変わりリニューアルするのはなんかワクワクするものがありますね。

新しくなった新宿店もよろしくお願いいたします!

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。