iPhoneのガラス割れ、バキバキでもまずはご相談ください!

こんにちは!

3連休も最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

盛岡市内は【盛岡八幡宮祭りの山車】が街中を練り歩き、子供達の元気な声とお囃子が響き渡っておりました!

来週は【イシガキロックフェス】もあり、9月の盛岡は毎週目が離せない行事が満載です!

 

本日ご紹介する修理事例は【バキバキに割れたiPhone修理】です!

角から落ちて、ヒビが入り、そこから使い続けた結果、剥離してきたケースです。

こちらもヒビが最初は少しだったようですが、そのまま使っていた結果このように剥離してきます。

ホームボタン付近は細かいケーブルが配線されていることが多いので、

割れてから無理に使っていると、ホームボタンが効かなくなったり、二次被害が起こることも。。

ガラス割れだからしばらく我慢しようと使っていると、その部分の液晶が効かなくなったりすることがあります。そうなると、電源オフやパスコードの打ち込みができなくなり、データだけでも取り出すことが難しくなることもありますので、たかがガラス割れ、、とは思わず、早めに修理することをオススメ致します!

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/