iPhoneの液晶パネルが浮いてきたら、バッテリーの膨張かもしれません!

こんにちは!

夏の甲子園、花巻東高校が残念ながら負けてしまいました。。

逆転の花東!も今回は残念な結果に終わりましたが、9回裏には意地を見せてくれました!

岩手県代表は負けてしまいましたが、東北代表を引き続き応援したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

iPhoneの液晶パネルが浮いてきたら、十分にご注意ください!

特に古い端末をゲーム用や音楽用で使っている皆さんはご注意を!

ここまで持ち上がります。。

インカメラ部分もこのように剥離します。

修理時間は10分ほど、iPhone5などの世代が古い機種は金額もだいぶ安くなっておりますので、

しっかりと早めにバッテリー交換をして使用することをオススメ致します。

修理後はこのようにバッチリと生まれ変わります( ^ω^ )

剥離が酷かった部分もこの通り!

取り出したバッテリーは約2倍くらいに膨れてました。

バッテリーの交換も当店にお任せください(^ ^)

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/