iPhoneの修理後保証は重要な部分です!

こんにちは!

昨晩あたりから、蒸し暑さでちょっと寝苦しい感じが出てきましたね。

まだエアコンは早いと思い、ベットでは暑そうだったので、ひんやりした畳の上で就寝。

『畳』という古の知恵に感謝しながら、おかげさまでよく眠れました( ^ω^ )

当店向かいの中央通りではさんさ祭りの準備が行われ、いよいよ盛岡の夏が始まります( ´ ▽ ` )ノ

 

本日ご紹介する修理事例は、iPhone6の修理です。

iPhone6の液晶が剥がれとガラス割れという内容でご来店され、

症状を現物で確認したところ、

左上は落下によるガラス割れの確認ができたのですが、右下に違和感を感じたのでお客様にお話を聞いてみました。

この右下の症状は他店修理業者にて修理を行い、間も無く(一ヶ月ほど)出てきたよう症状のようで液晶パネルのガラス部分と、液晶の間が剥離しておりました。

部品の中にはこういった欠損がみられるものがごくごく稀に入っているのも現状です。

そのことから、当店ではお引き渡し後3ヶ月(自損、水没症状、他店での修理履歴ありは除く)の保証があります。もちろん、当方では部品のチェックは3段階で行っておりますが、万が一、このような引き渡し後保証期間内で不具合があった場合には保証対応させていただいております。

修理後のアフターケアにも安心頂けるように修理を行っております!

スマホ修理のことなら当店にぜひお任せください!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/