iPhoneXの修理も即日お引き渡しで対応しております!

こんにちは!

昨晩は盛岡の開運橋で大きな騒ぎがありました。

私はたまたまその時間に通ったので目撃したのですが、

なんと、、開運橋のアーチがかかった部分に人がいてそこに鎮座してるじゃないですか。。

理由はわかりませんが、そこに登っているところを通報されて周囲はパトカー、はしご車、救急車と大騒ぎ、最後は登っていた中年男性が自分で降りてきて御用。一時、開運橋を封鎖するなど、おおごとになった迷惑行為でした。ご本人には深く反省して頂きたいものです。。。

 

当店では随時iPhoneX,iPhoneXs,iPhoneXsMAXの修理も行なっております!

 

修理事例をご紹介いたします。

こちらのiPhoneXは落としてしまった後、ガラス割れと液晶不具合からのゴーストタッチの症状です。即日修理で対応させて頂きました。

修理後の姿はこちら!

動作確認を行い、ゴーストタッチもしっかりとなおっておりました。

修理時間は約40分です。

最後にガラスコーティングのご依頼もいただいておりましたので、しっかりと施工!

修理したお客様にはガラスコーティング の料金が1,000円OFFのキャンペーンも実施中です!

iPhoneX,iPhoneXs,iPhoneXsMAXの修理もぜひ当店にお任せください( ´ ▽ ` )ノ

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/