iPhoneの液晶がこんな状態になったら、、即日修理をおすすめします!

こんにちは!

大谷選手!!またまたすごい事やっちゃってますねー!

一試合で二本のホームランとは、、( ^ω^ )

すごいの一言です。。

また、エンジェルスの試合から目が離せなくなった今日この頃です( ´ ▽ ` )

 

本日ご紹介する修理事例は、『液晶不具合』です。

こんな状態はお早めに修理を!っと何度かご紹介させて頂きました。

その一例をまたご紹介させて頂きます。

 

こちらです。。

右半分と、リンゴマークの上部がタッチ反応なしです。

上段のパスコードが打てないので、システム上なんどもパスコード入力ミスと判断されて、

パスコードロックになることが多々あります。

右半分も反応あったりなかったりしてますので仮に指紋認証で入れたとしても、右側にあるアプリがゴーストタッチになることがあります。

(例)勝手に電話されたり、勝手にアプリが起動されたり

この事例のような場合にはお早めに修理したほうが良いです(^_^;)

お急ぎでも対応します!

お気軽にお問い合わせください!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/