こんなにガラスが粉々でも、、修理は可能です!

こんにちは!

沖縄が梅雨明けになりましたね!

沖縄在住の友人から快晴の中キャンプをしている写真が送られてきました!

盛岡も早く梅雨明けしてほしいですねー!

 

本日ご紹介する修理事例は車に引かれたiPhone修理です。

『車に轢かれた!?』と耳を疑うような状況ですが、ガラス部分が粉々になった修理事例です。

こちらです。。

ご覧の通り、すごいことになっております。

ガラス部分は細かく割れて、剥がれ落ちてくる部分もあります。

しかし、唯一、不幸中の幸いが『フレーム歪み』『ホームボタン破損』この二点が無事だったことです。

この二点が破損していると、ホームボタンが使えなくなったり、動作に多少なりとも支障を来すことがあります。

修理時間は通常より多少かかって、約40分。

全ての動作確認も問題なく無事に修理完了です。

その姿がこちら↓

綺麗になおりました!

来店時とは別人、、いや、別端末のようです( ^ω^ )

ダメかな、、っと思ってもまずはご一報お問い合わせください!

お待ちしております!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/