XperiaZ5Compactバッテリー交換です!

こんにちは!

スマホ修理ジャパン盛岡店は本日も元気に営業中です!

 

本日ご紹介する修理事例はXperiaZ5compactのバッテリー交換です!

比較的、Xperiaのバッテリーは劣化によって、膨らむことがよくあります。。(私の修理屋感覚ですが。。)

iPhoneでいうと、以前は5シリーズが比較的に劣化から膨らむことが多かった気がします。

まずはこちらの写真ですが、かなり膨らんでしまったことが分かります。

背面パネルを押し上げてご来店されました。

Xperiaシリーズはバッテリーまでのプロセスが様々でこのZ5Compactは結構な量の部品を外していきます。

これで必要な分解が終わりました。

バッテリーを基盤から慎重に外していきます。

時間にして約35分、修理完了です!

膨らんだバッテリーを外したので、元のフォルムに戻りました( ^ω^ )

Androidの修理も当店にぜひお任せください!

【※盛岡店はXperiaのみ対応となります】

https://www.android-shuuri.jp/m-xperia.html