iPhoneのボリューム、マナースイッチ、スリープボタンの修理もお任せください!

こんにちは!

エンジェルスの大谷選手がメジャーで日本人初のサイクルヒットだそうです!!!

凄すぎますね!( ^ω^ )

メジャーに行くことすら凄かった時代が思い出されます。。

そういった先人たちが道を拓いてくれたことで、夢ではなくなり現実なって今日の大谷選手の歴史的記録に繋がってきたと思います!

野球ファンとして今後も各選手の応援をしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

本日ご紹介する修理は『パワーフレックスケーブル』修理です。

どこの部分?と思うような修理名ですが、簡単に説明すると【ボリューム】【マナースイッチ】【スリープボタン】のユニット部分です。

パワーフレックスケーブルが不具合になると、とても不便になります。

よくある事例としては、

・落とした際にボリュームボタンが潰れてしまった

・スリープボタンが押しても戻りづらくなった

・マナースイッチが反応しない

など、こういった症状でお持ち込みされるお客様が多くおります。

今回のお客様は自分で修理した際にケーブルを切ってしまい不具合になるという稀なケースです。

この修理は基盤まで全部取り外して行います。

ちょっと他の修理よりはお時間がかかり、60分くらいです。

こちらが修理後の様子です。

この後、全部のパーツを戻し動作確認を行い修理完了です!

細かい部分も当店では修理を行なっております。

お気軽にお問い合わせください。

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/