iPad mini2の修理も即日お引き渡し!

こんにちは!

昨日は盛岡県営球場で楽天イーグルスvs西武ライオンズの試合があったようで、

楽天イーグルスが後半のホームランを皮切りに逆転勝利したみたいです!

球場には楽天や西武ファン、野球好きの子供達もたくさん来ていて、かなり盛り上がっていたと友人が言っておりました!来年はぜひ私も行こうと思います( ^ω^ )

 

本日ご紹介する修理はiPad mini2 のデジタイザー交換です。

タッチが一部効かなくなったとのことで修理にご来店いただきました。

左側の一部がタッチ不良で反応がなく、この場合はデジタイザー交換で対応します。

交換には約90分くらいかかります。

iPhoneと違いiPadネジ式で開くわけではないので、時間がかかります。

最終的にしっかりと動作確認を行い修理完了です( ´ ▽ ` )ノ

iPadの修理もお気軽にお問い合わせください!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/