キャッシュレス決済って色々ありますね!

こんにちは!

今日は風が強くて曇り空も広がり雨に気をつけなくてはならない感じですね。。

明日からは東日本もお天気が荒れるとのことで、注意しながら行動したいものです。

 

 LINEペイが今日から5月29日まで『全員にあげちゃう300億円祭』と称して、ウォレットの登録を促すキャンペーンが始まりましたね、続いて、6月に入ると今度はウォレットを使用することを促すキャンペーンでキャッシュバックが行われるようです。

PayPayに始まりキャッシュレス化を促すキャンペーンが各社行われております!色々なサービスが展開されて、利用者心理としては何を使えばいいのやら。。という感じでしょうかね。

私はここのサイトがみやすくて、キャッシュレス決済方法の種類を勉強してます( ^ω^ )

https://manetatsu.com/2018/12/155490/

かつて、携帯電話の料金設定やキャンペーンも各社様々な商品を打ち出し、結果、意味がわからず進めたり、動かなかったりと賛否色々あるかと思います。

でも、時代の流れは止められないもので、私自身もこれから参加するものしないもの、導入するものしないもの、自分なりに調べて精査していかなければならないなぁと思いました!

ちなみに当店ではクレジットカードはもちろん、PayPayの支払いも導入しておりますので、決済手段に不安なくお支払いしていただくことが可能です!

修理の際にはスマホ修理ジャパン盛岡店までお問い合わせください!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/