iPhoneのトラブル、それはスマホ修理ジャパン盛岡店で解決です!

こんにちは!

最近、街を歩いているとフレッシュマンをたくさん見かけるようになりました。

進学、就職、転勤、、様々な理由でこの盛岡に来たのでしょうね。

私も地方から東京に出た経験があります。

最初は不安で、右も左もわからなくて。。

東京に出た時、一番最初にたくさんコミュニケーションを取るのがおそらく不動産屋さんだと思います。私の個人的な考えにはなりますが、不安ながらに初めて違う街でお話しする不動産の方の印象が悪いと、東京の印象が悪くなるのではないかな、、と思います。

今はある意味、盛岡在住の私はその不動産屋さんと同じ立場になることとなります。

色々な理由で、不安と希望を抱きこの盛岡に来た方々が、

もしも、仕事、プライベートの中で一番重要なスマホが壊れた時、

不安にさせない安心できる、そんな接客と修理をしたら、多少なりとも盛岡に来てよかったと思ってくれるのではないかと思います。

毎年、この時期になるとそんなことを考えながら、初心忘れるべからずでお客様をお迎えしております!

ガラス割れ、

液晶交換、

バッテリー交換、

水没診断、

その他、各部品の修理も!

なんでも、当店にご相談ください!

他にも、iPadやアンドロイド(一部)も修理可能です!

お気軽にご相談ください!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/

 

—– information —–

 当店ではPC修理&ゲーミングPCの販売を始めました!

修理に関してはウィンドウズ、MAC、ノートパソコンと対応しております!

復元やバックアップ、ウィルス除去や高速化まで幅広く修理致します。

そちらも是非お気軽にお問い合わせください( ´ ` )ノ

 ゲーミングPC販売もECサイトにて4月2日よりグランドオープン!

当店在籍プログラマー(eスポーツ歴10年)監修による、eスポーツゲームにもっとも適したPCを販売しております!

近日!プレゼント企画やプロゲーマーとのコラボPCも企画しております!

ぜひ当店ECサイトをご覧ください!

ゲーミングPCショップ HYPE(ハイプ)

https://nelson-gaming.sakura.ne.jp/

twitter@GM_HYPE