iPhone7のアウトカメラレンズ割れ修理!

こんにちは!

雪があまり降らない冬ですね。

寒さを感じても景色では冬を感じる機会が少ないですね。

関東では何日も連続で雨が降らず、乾燥注意報が出され、各地で乾燥が原因と思われる火事も多発しているようで、、、。雨が降るといやだなーなんて言ってられない状況みたいです。

私も昨晩、キャンドルを点けたまま、うたた寝をしてしまい、こんな危険なことは二度としてはいけないと、猛省致しました( ;∀;)

 

最近増えている修理をご紹介致します。

iPhone7,8のアウトカメラレンズ割れです。

こんな感じでヒビからその後ポロポロと欠けてしまう方も多々いらっしゃいます。

逆から見るとこんな感じです。

カメラ自体にも埃やゴミが溜まり、アウトカメラで写真を写すと写り込みが出てきます。

まずは表側から欠けているレンズを全部取り除き、

レンズ枠を全部外します。

そして、新しいレンズをはめ込み修理完了!

時間にして約30分で修理完了です( ´ ▽ ` )ノ

そのほかの機種も修理可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/