iPhone7液晶交換!修理中に水没が見付かることも。。

こんにちは!

全国的に寒波で大雪が降ったりと師走に向けて冬本番って感じですね。

先日、広告で見つけたPITTA MASKピッタマスク)というものを購入しました!

カラバリが豊富で素材もソフトな感じで顔が痒くなったりならず、最近で一番のマイブームです ( ^ω^ )

 

iPhone7液晶交換!修理中に水没が見付かることも。。

iPhone7以降は防沫性能、耐水性能、防塵性能ということで、今までiPhoneのウィークポイントになっていた部分がカバーされたことでユーザーも安心して利用しているところですが。。

防沫性能、耐水性能、防塵性能に関して、

詳しくはコチラ→https://support.apple.com/ja-jp/HT207043

性能をしっかり把握しないと水没することもあります。

こちらのiPhone7の液晶不具合ですが、

開封してみると、、

このように、通常白い水没サインシールが水分の反応により赤くなっております。

ガラス割れからの影響も多少あるとは思いますが、注意が必要です( ;∀;)

動作確認をした限りではどこにも問題は無いようですので、使用は可能です。

修理を終えこの仕上がり!

防沫性能、耐水性能、防塵性能とはいえ、多少の注意が必要ですね!

特にガラス割れなどが起きた場合には、早めの修理をおすすめ致します( ^ω^ )

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/