ライトニングケーブルは定期的に新しいものへ!

こんにちは!

ライトニングケーブルは劣化してませんか??

こんなトラブルもあります。。

充電口になにが詰まっていると思いますか??

よーく見てください。。

ライトニングケーブルの先が折れてしまい、充電口にはまってしまっております( ;´Д`)

これでは充電が出来ません。。

このトラブルの原因はライトニングケーブルの劣化に多くあります。

数年使っていると、やはりモノというのは劣化するもの。

その結果、いつもどおり何の気無しで充電が終わってケーブルを抜こうとするとこんなことに(^_^;)

30分ほどの修理で無事取り出し完了!

未然に防ぐには時々ケーブルを買い換えてくださいね!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/