液晶パネルの割れ方は様々です。。

こんにちは!

とても気持ちの良い秋空ですね。

朝起きるのが辛いぐらい、寝つきがいいです( ´ ▽ ` )

 

すごいニュースが入ってきましたね!

祝!本庶 佑氏 ノーベル生理学・医学賞!

がん薬物治療革命ですね。

私の身内にも若くしてがんを患った女性がいます。

このようなニュースは以前では興味がなかったのですが、身内にがん患者がいることで

とても興味深く感じております。

そして、いち早く身内のがん患者に投与できる術はないのかとこのニュースを聞く前と後では

考え方の景色が違うものです。

先日お亡くなりになられた、女優 樹木希林さんのがんとの向き合い方。

私の身内の女性のがんとの向き合い方。それぞれ考え方は色々あるとはいえ、選択肢が増えたことに私は感慨深い思いでおります。

と、今日は私の思ったところを自由に書いてみました!

 

話は変わり、いつもの修理日誌ですが、、

毎日修理をしておりますが、液晶パネルの割れ方は様々です。。

正面向いて左側の液晶パネル割れです。

もちろん、左側から落下した様子。

フレーム曲がりもあり、ボリュームの下げるボタンが硬くなり、戻りが悪いので不便を感じます。

当店ではフレームも修正しております。

最終的に修理が終わって、、

この姿に!

ボリューム付近の曲がりも修正し、修理完了!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/