フレームまで曲がっても修理可能です!

こんにちは!

寒くなってきましたねー(^_^;)

夜はアウター無しではキツいぐらいです。。

体調を崩しやすい時期です。体調管理には気をつけたいですね(^ ^)

 

本日ご紹介する修理ケースですが、

フレームまでぐにゃぐにゃです。

そしてバッキバキです。

iPhone7からホームボタンの仕組みが感圧式なので、

このぐらいバキバキだと、ホームボタンのカタカタが効かなくなることも。。

細心の注意を払い、修理へ!

はい!修理完了です!

フレームもだいぶ補正しまして、ホームボタンの感圧エラーにもならず、

無事に動作確認取れました!

お預かりの際、いろいろな動作エラーを覚悟しましたが、うまくいって良かったです!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/