この状態でも修理は可能なんです( ^ω^ )

こんにちは!

すごい状態の端末がやってきました。。

高校生の男子がユーザーなのですが、、

お母様とご来店。

『これでもなおりますか。。。?』

思わず私も『おぉぉ!すごい状態ですね。。』

お話を聞くと、ご本人がゲームをしていて、タッチの反応が悪くなって、

イライラした結果、画面にゲンコツを喰らわしたそうです(^_^;)

タッチの反応の鈍さはバッテリーの劣化で膨らんでしまい、液晶の不具合を起こしていました。

お母様が呆れ顔で説明していると、息子さんは猛省したご様子。

私もこのレベルは初めてだったので、まずはやってみましょう!とお話をしました。

30分後、息子さんだけ引き取りに再来店。

仕上がりの状態がコチラ↓

ご本人がなおったiPhoneを手に取り、

『マジですげー!やっべーーーー!』と高揚(^ ^)

最高の褒めリアクションをいただきました!

修理屋冥利につきます( ´ ▽ ` )

もう画面にゲンコツしません!と元気に帰って行きました。

毎日様々な修理をさせてもらってますが、お客様のリアクションを楽しみに修理しております!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/