故障したiPhoneから新しい端末へデータ移行!

こんにちは!

本日もスマホ修理ジャパン盛岡店、元気に営業開始です!

故障したiPhoneから新しい端末へデータ移行をご紹介致します。

右側がガラス割れandホームボタンエラーの端末。

左側が新しいiPhone7PLUS。

現在の端末から新しい端末へデータ移行の様子です。

現在の端末はガラス割れからホームボタンの不具合を起こしており、お客様がご自身でデータ移行を試みたようですが、不具合が頻繁に起こるため、当店へお持ち込みされました。

当店ではこのような場合、一旦、仮の状態で不具合を起こす部品を仮修理し、データ移行を行います。

データによりお時間は様々ですが、午前中のお持ち込みであれば、夕方ぐらいまでにはお引き渡し出来る状態までに致します。

修理が必要な端末から、新しく購入した端末へのデータ移行でお困りの際には、お気軽にお問い合わせください。

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/

 

今回の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

これからは余震への不安も大きいことと思いますが、一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、心よりお祈り致しております。