放っておくと、ここまで液晶パネルは剥がれます( ;´Д`)

こんにちは!

連日、様々な修理をさせていただいている中で、やはり放っておくと連鎖的な不具合や

時々、重大な不具合に発展し、データが取り出せない状況になってしまうこともあります。

これはガラス割れを放っておいた結果、この状況までなってしまったケースです。

もう部品の一部である、スピーカーが丸見えです。。

この状況で海やプール、ましてや雨の日になんか外で使った日には。。。

水没の可能性がかなり高くなりますね。

開封して、部品の具合を確認しましたが、現状では以上無しでした!

ガラス割れ、液晶パネルの破損を確認したらお早めの修理を!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/