iPhone Ⅹ plusはおいくら万円?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

久しぶりの雨模様で気温も低め、台風の影響とはいえ
過ごしやすいのはありがたいです。

が、こういう時は風邪にかかりやすくなるもので注意したいところ。

特に夏風邪は厄介ですからね。

さ!そんな天気の話はこれくらいにしまして。

本日の気になる記事はこちら!

「iPhone X Plus」の価格は13.6万円を超える?

(詳細な内容は元記事、iPhone maniaさんのページへ)

 

モックアップの写真も出回り始めた新型iPhone
その中でも、以前より話題になっていたiPhone XPlusモデル

いよいよ、お値段の話まで出てきましたね。

海外の調査会社の予想では凡そ

1,200ドル

…パッと見ではピンとこないドル表示ですが、日本円に換算すると

13万超え

…中古の原付が買えます。
(原付きの値段って丁度いい比較対象ですよね)

 

パソコンで言えばMacBookにも迫る価格です。

個人的にスマートフォンは小さなPCだと思っているので
良し悪し抜きで目を引く価格ではありますが…当たり前といえば当たり前です。

大画面が売りのPlusですから、映像制作などのクリエイティブな分野で仕事をされる方や
キーボードを繋いでの記録作業、執筆作業にも便利だと思います。

用途に見合う価値を考えれば、個人差はあれど決して高くないのでは?

なんて考えながら雨音に耳を擽られる
Phone修理ジャパン池袋店 でした。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。