iPhone所有者はお金持ち!?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

今日はカンカン照りの真夏日!アツい日差しが目に刺さります…

そんな日はサングラス、と洒落込みたいのですが…
庶民の私には似合いません…
(なんとなくサングラスって富裕層っぽくないですか?)

 

そんな裕福度について、面白い記事があったので紹介します。


「iPhoneを持っているかどうかで裕福度が判断されている?」
https://iphone-mania.jp/news-218154/
(詳細はiPhone maniaさんの記事へ)

 

大まかに要約すると…

「iPhoneやiPadを持っている人間は69%の確率で裕福」

なのだそうで、裕福度を分かりやすく説明できるものとして
現状はiPhone以上のブランドは無いとのこと。

AppleはMacの時代から特別なものでしたが、使う人間にしか伝わらなかったりしました。
それが今や、もっと身近で皆一様に使うスマホでも確固たるものになったのだと感じます。

あと…
この記事の中で、もう一つ面白いのは2004年頃の裕福度を定めるブランドに

キッコーマンの醤油

が、入っていること…当時のアメリカではハイソな調味料だったから、みたいです。

 

頭のいい人達が考えることは、庶民にはわからないな…
なんて感じたりする スマホ修理ジャパン池袋店 でした。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。