昔の端末でも直せるなら直したい…!

雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう

…あれ?なんか逆じゃありません?

 

まぁ実際は夕方ぐらいから雨になってますけど。
というわけで雨になったり雪になったりみぞれになったり
何かと忙しい一日ですね。

というわけで、お仕事お疲れ様です!
スマホ修理ジャパン池袋店ですよ!

 

久々に修理の話を。これちょっと前の話になるのですが、

iPod classicの修理です!

 

ええ。当店部品交換ですとこういった昔の端末の修理は承ってないのですが、

今回はまぁこういう部品の交換が必要なタイプの修理ではないので。

 

はい!これ偽物じゃないですよ!今流行りの電子タバコとかでもないですよ!
イヤフォンジャックに、ケーブルの先端が折れて抜けなくなった!

というわけでこれなら直せるのでやらせていただきました!

折れたピンの中心を精密ドリルで慎重に削ってピンセットでほじくり出す!

意外と難しいんですよねこれ。

 

 

ところで、これ信じるかは皆さん次第ですけど、

再生ツールの音質ってなんだかんだ言ってiPodがいいんですよね。

iPhoneの再生アプリでもなんか音が違う…。

 

以前出力音声をラインで引っこ抜いて原音とぶつけるとかやったことありますけど使用ソフトによって音がやはり変わるのか、

出力端子によって変わるのか…まぁよくわからないんですけど、

 

私も愛用してます! iPod 3! 何か不具合があったら是非おこし下さい!

相談だけでも乗りますよ!!

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。