iPad mini5の噂。

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

少しずつ噂が出始めたipad mini5

今回はアクセサリー関連から、その姿が予測されています。

【追記】「iPad mini 5」用ケースの画像が流出!4スピーカーを搭載?

(詳細な画像などはiPhone maniaさんの記事で)

修理に来られるお客様との話題に上がるほど小型のipadは人気です。
中には「大きいiPhoneより、小さいipadが欲しい」という方も…ぼちぼち。

そんな待望のipad miniシリーズ
現行のmini4もいい製品ですが、年数が経つと厳しい部分も出てきますよね。

発売は2015年で、もう三年以上前の機種
搭載された処理用のチップはA8で、これはiPhone6と同じものになります。

最新のiOSにも対応はしていますが、そろそろ…
ですので、今回のニュースは多くの方にとって朗報だと思います!

今回の情報から…mini5

デュアルカメラになる?

スピーカーが4個に増える?

ヘッドフォン接続端子もある?

全て疑問形なのは、これがケースを元に推測される内容だからです。
新型iPhoneの時もそうですが、この手のは凄く正確なこともあれば、全く当たらない(デマ)の事もあり、現段階では何とも言えません…

ふたを開けたら「別のタブレット」のものだった…とか。

とにかく色々な情報が出てくるのは、それだけ注目度が高いという事です。

個人的にはminiサイズのiPad pro(もしくはPencil対応のmini)があれば面白いかな、なんて思います。

まだまだ全容は明らかになりませんが!期待しながら待ちましょう。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。