遂にAirPower登場!?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

お盆の通勤って、電車が空いていていいですね。
快速急行なのに座れちゃうほど、このまま、お盆継続で…と、言いたくなるほどです。

仕事前はシートに座って、ゆっくり体力を充電…

シート…充電…

…といえば

AirPower

というわけで今日は、そんな話題です。

 

「AirPower」は9月発売、価格は16,000円程度か

(画像や詳細はiPhone maniaさんの記事で、是非)

 

発表されてから、長い月日が過ぎたように感じます。
その間に各地でニセモノ?が見つかったりもしましたが…

いつの間にか話題の中心から外れた存在になっていました。

何故こんなに発表から時間が経ってしまったのか?
記事の中では…

3つの端末(iPhoneとWatchとAirPods)を同時に充電するための構造とシステムが複雑だった

と書かれています。

…正直、無線充電というものをよくわかっていないので、何が難しいのかは不明ですが
(なんとなくIHコンロのノリでやってるのかな?くらいの感じです)

3つの異なる個性を持った人間に、同時かつ完璧に仕事の内容を伝える。

と考えると難しいのも理解できます。

 

Appleファンが待ち望んでいるであろうAirPowerは、9月に発売されるのではないか?とのこと。

ワクワクがとまりませんね。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。