薄いスマホにはもう飽きた。

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

先日、海外で発表された

Energizer Power Max P18K Pop

名前にPopとつく割に18000mahの大容量バッテリーを搭載した
Heavyなコンセプトに一部で話題沸騰だったのですが…

Energizer Power Max P18K Popは極厚で18,000mAh!かなりしんどい重量級スマートフォン!

(詳細はハイパーガジェット通信さんの記事でご覧ください)

いや、これはスマートフォンなのか?

ちょっとした辞書くらいの厚み…なのにスマホのトレンドはしっかり抑えていて

ポップアップインカメラ

トリプルレンズアウトカメラ

もちろん全画面です。
これこそ折りたたむ必要があるのではないか。そう思わざるを得ません。

もしかすると自分は今パラレルワールドに迷い込んでいて…
「スマホ?うん、この厚みが普通だけど…薄いのなんてあるの?」

みたいな世界に降り立ってしまったのかもしれません。

まあ、そんなわけないんですけどね。

多分、いや確実に日本では発売されないであろう、このスマホ。
こんなスマホが平然と出せるアメリカの老舗エナジャイザー。

恐るべき米国。
日本でもこれくらい尖ったスマホが出れば面白いな。

その一言に尽きます。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。