次期iPhoneXRのカラーはこんな感じ?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

毎年、夏前になるとぞろぞろと出てくる
新型アイフォンのウワサ。

ここから加速度を増して、より明確な情報に変わっていく様を見るのが楽しみです。

そんな新型のウワサの中でも
書いて字の如く異色な次期iPhoneXRはこんな感じかも?

とiPhone maniaさんが記事にしています。

今秋のiPhone XR後継機、カラーバリエーションはこんな感じ?

iPhone XR 2019 新色イメージ iPhone Soft

iPhone XR後継モデルに設定されると報じられている、新色「ラベンダー」「グリーン」を加えたカラーバリエーションのイメージ画像が公開されました。

2色が入れ替わると噂のiPhone XR後継機

2019年秋の発売が見込まれるiPhone XRの後継モデルに、コーラルとブルーのかわりに新色としてラベンダーとグリーンが設定される、とMacお宝鑑定団Blogが報じて話題となっています。

その後、Bloombergのマーク・ガーマン記者がiPhone XR後継モデル用ガラスの破片という画像を公開しています。

これまでの情報をもとに、フランスの情報サイトiPhone Softが、ラベンダーとグリーンを組み込んだiPhone XR後継モデルのイメージ画像を制作・公開しています。

iPhone XR 2019 新色イメージ iPhone Soft

比較のために、2018年に発売されたiPhone XRのカラーバリエーションはこちらです。

2018 iPhoneXR

この画像を紹介した米メディア9to5Macは、「この噂が本当なら、iPhone XRの中でも人気のコーラルを廃止するという判断は興味深い」とコメントしています。同メディアは、新色を含む8色の人気投票をしており、本稿執筆時点では新色「グリーン」と「ラベンダー」がトップを争い、3位に「レッド」がつけています。

デュアルカメラ搭載と噂のiPhone XR後継モデル

iPhone XR後継モデルについては、本体や画面のサイズは現行のまま、デュアルカメラが搭載されると予測されています。

また、Apple最大のサプライヤー、Foxconnがインドの新工場で製造するのがiPhone XRの後継モデルではないか、との情報もあります。

引用元:iPhone mania

 

新色というラベンダーグリーン
予想通りならナウなヤングにバカウケ(死語)必至な良い配色だと思います。

ビビットにもパステルにも合わせやすい、正に映える配色です。
スマホの色って、どうしても大人っぽい大人向けになりがちですが…

スマホにも、これくらいの遊びが必要だと思います。

受け入れられるか?は別としても
十分に魅力的であることはアピール出来るはず…

是非Appleさんには、こんな配色で出してほしいものです。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。