新型iPhone真の姿!?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

皆さんお待ちかねの…
新型iPhone

様々な憶測、流出情報が巷に溢れかえっているわけですが…
新型iPhoneに合わせたケースの販売情報から、詳細な姿が見えてきた。

とiPhone maniaさんが報じています。

 

iPhone 11 Maxケースのレンダリング画像が公開〜カメラの突出、新スイッチを確認

アクセサリメーカーOlixar製のiPhone 11 Maxケースのレンダリング画像が公開されました。画像に描かれているデバイスには、カメラの突出部新しいデザインのサイレントスイッチを確認することができます。

上下に動く丸いボタンのサイレントスイッチ

イギリスのモバイル関連製品の小売業者Mobile Funが公開した、iPhone 11 Maxのケースのレンダリング画像には、ケースだけでなく、デバイス自体の描写も含まれています

Olixar製ケースは、搭載が噂されているトリプルカメラを想定したものとなっており、左右ではなく、上下に動く丸いボタンのサイレントスイッチの姿も見かけられます。

iPhone 11 Maxの背面は、カメラの突出部も含めて1枚のガラスパネルで覆われるといわれていますが、レンダリング画像ではそれを確認することはできません。

また、接続端子はUSB Type-Cではなく、Lightningが採用されていることがわかります。

ノッチが若干小さい?

米メディア9to5Macは、Olixar製のiPhone 11 Maxのケースのレンダリング画像のデバイスのノッチがiPhone XS Maxのものよりも小さく見えると指摘しています。

しかしながら、2019年のiPhoneモデルは昨年のものと代わり映えしないと予測されていることから、ノッチのサイズ縮小にあまり期待しないほうが良いと同メディアは結論づけています。
引用記事:https://iphone-mania.jp/news-251525/

今回、詳細がわかったのはiPhone XS Maxの後継機
通称iPhone 11 Max

そろそろナンバリング方式にもムリを感じる気もします。
しかしその期待度は変わらず高く、記事中では

マナースイッチの形

について触れられています。
従来の細長いスイッチから、iPadのような丸いスイッチに変わるようですね。

カメラ以外は微細なアップデートになりそうです。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。