折りたためるスマホの発表は11月?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

昨日の夜辺りから降った雨の影響か、今日は涼しいですね。

いよいよ秋本番!と思いきや週間予報には30度の文字がズラズラと…
最近は予報がアテになりませんから、どうせ外れるなら涼しい方に転んでほしい…

なんて今日このごろ。

Apple社の新製品発表が近付いてきてソワソワな秋口を過ごしている方も居るでしょう。

が!

対するSamsung社のスマホも負けないくらいワクワクさせられますよ!

「折りたためるスマホ」ことGalaxy X、11月7日にデザインなど正式発表か

(詳細はiPhone maniaさんの記事へ)

前々から噂になっていた…

折りたためるスマホ

画期的な液晶を使うことで、画面分割せずに書いて字のごとく

用紙を折る感覚で、たためちゃう

わけですが、そんな噂が現実の製品として出る!らしい…

 

個人的にSamsung社の過去製品でいうと

Galaxy note edgeのエッジスクリーンが画期的な試みで好きでした。

Samsung社は液晶関連のパイオニアなんだなあ、と感じます。
(有機ELの実用もトップクラスで早かったですし)

なので折りたためる液晶を搭載したスマホも期待大です!
年末はガジェット、スマホの夢を見通しになりそうな予感…です…

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。