何も書けない夜だから。

こんにちは。
池袋店スタッフです。

このタイトル、何故こんなブログタイトルになったかといえば…
正直、今日は書くことが見つからないから。です。

この時間まで修理をしながら頭を捻って…
あーでもない、こーでもないと考えてみても何も見つからず…

ただ「夏に近づくにつれ、夜の空気が気持ちいいなあ」と物思いに耽るばかり。
こんな時は何も書けないのです。

実はスタッフSはブログやネット記事を読むのが好きなんです。
コラムとかもあれば必ず読みますし…

そんな読みたい時に一番ショックなのって更新が無いことなんですよ。

なので少しでも読んで頂いている方に「なんだこれ」と思われるのを承知でブログを更新しなきゃという気持ちを大事に…今、書いています。

そうこうしているうちに、一つ今日の出来事が頭に浮かびました。

iPad5のガラスが割れてしまった、とお持込頂いた御客様から…
修理後に「これは凄いなー、こんな綺麗になるんだなー」という御言葉を頂きました。

普段、修理をしていてここまで言葉にして頂くことってなかなかありません…
嬉しい半面、少し照れくさい。そんな今日の一幕で御座いました。

そんな調子で当店は明日も明後日も(年末年始以外は)年中無休で営業しております。
池袋でiPhoneやiPadのトラブルでお困りの際は、是非一度ご相談下さい。

 

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。