今度は最大1000%還元?!PayPayジャンボ(オンライン)本日より開催!!

本日6月1日より1ヶ月間PayPay株式会社は、抽選で決済金額の最大10倍(1,000%)のPayPayボーナスを付与する「ペイペイジャンボ(オンライン)」を、実施します。

6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」と第し、期間は6月1日から30日までの1カ月間。

PayPayのオンライン決済を導入する加盟店のうち、対象店舗としてPayPayが指定した加盟店における、PayPay残高での支払いを対象に抽選を実施。1等で決済額の最大10倍、2等で決済額の最大全額のPayPayボーナスを付与する。※付与上限は10万円相当/回および期間。

 

当選本数は、1等が1,500本、2等が15,000本。

なお当選本数は、想定決済回数をもとに、当選確率を掛けて算出。実際の決済回数が想定より少ない場合には、当選本数は予定より少なくなる。

 

 

公開当初に行われた100億円キャンペーンはちょっとした社会現象でしたね。

当時のものと比べると見劣るかもしれませんがお得なのはかわりありません!!

 

当店でも導入しておりますので決済は『PayPay』でお得にスマホ修理しちゃいましょう!!

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。