ニセモノAir Pods?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

台風ですよ、今回も予報では関東圏を直撃するかもしれない。
なんて言われていますが…結果は神のみぞ知る、といったところでしょうか。

夜から大荒れ。となっているので、修理のお客様は早めの来店がオススメです!

 

さ、天気の話題はこれくらいにして。

今日のブログネタはこちらです。

見た目はそっくり!35ドルのニセモノAirPods、気になる品質は

(詳細な画像などはiPhone maniaさんの記事で是非)

 

発売されてから大人気のAir Pods
町中でインカムのように使っている方なども多く、その勝手の良さが伺えます。

ただ、その価格とメリットが噛み合わない…けど欲しい。
そんな方もいるでしょう。そこを突いてくるのが

コピー品

です。

 

記事を見て頂ければ分かるように偽Air Podsはパッと見で見分けがつきません。
わかりやすいポイントは充電端子くらいでしょうか。

シンプルで記号化されたデザインは複製しやすい、という面もあるのでしょう。

ただし似ているのは見た目だけです。

本家のようにケースから出して即ペアリングも出来ませんし…

Air Podsをトントンと叩いて操作することも出来ません。

それでも35ドル(4000円くらいでしょうか)という価格は魅力的だ。
と、元記事では語られています。

 

もしかすると、日本でも

「あAir Pods付けてる、いいな」

と思ってみている、それ

 

コピー品かもしれませんね。。。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。