次期iPhoneのカメラは3つ!?コンセプト画像公開

Phone修理ジャパン池袋店です^_^

次期iPhoneの新しい情報が入ってきました♪
次のiPhoneはカメラが3つになるという見解ですが、今回コンセプロ画像が公開されました♪
早速ご紹介しましょう!!

 

 

【 iPhone Xにレンズを追加したトリプルカメラ 】

トリプルカメラを搭載した次世代iPhoneのコンセプトデザインを公開したのは、グラフィックデザイナーのムシン・M・ベラール・オックブラリー氏です。

レンズは、LEDフラッシュを挟んで2つのレンズが縦に並ぶ、iPhone Xのデュアルカメラの下に独立したレンズが追加される配置となっています。

iPhone トリプルカメラ コンセプト Behance

本体前面は、iPhone Xと同様のフルスクリーンデザインで画面上部にTrueDepthカメラが収まる切り欠き(ノッチ)があります。

iPhone トリプルカメラ コンセプト Behance

カラーバリエーションは5色

カラーバリエーションは、左からシルバー、スペースグレー、ゴールド、ブラック、レッドの5色が想定されています。レッドはiPhone8/8 Plusに追加された(PRODUCT)REDモデルと違った質感に描かれています。

iPhone トリプルカメラ コンセプト Behance

ブラックモデルは、真っ黒で落ち着いた雰囲気が印象的です。

iPhone トリプルカメラ コンセプト Behance

ゴールドには華やかな光沢感がある仕上げが施されています。

iPhone トリプルカメラ コンセプト Behance

コンセプトデザインをまとめた動画も公開されています。

元記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-212653/

 

 

 

最近流行りなんでしょうかね?トリプルカメラ??

 

ほかAndroidのスマフォにもトリプルカメラを搭載する動きもあります。

 

カメラ性能の向上は既に限界に来ているから、これ以上発展しても。。。

みたいな見解はあります、ですが、有機Elデイスプレイが採用されている昨今では

、カメラ性能の向上に力を注ぐメーカーは絶えません。

 

スマフォの醍醐味の一つとしてカメラ機能は大事な機能ですから

まだまだ進化の余地はありそうです(*´∀`*)

 

ゆくゆくはデジカメを圧倒する超高画質のカメラにまで進化を遂げれる日も

そう遠くないかもしれないですね(;´∀`)

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。