お値段114万円!背面にダイヤモンドを埋め込んだiPhone Xが発売

スマホ修理ジャパン池袋店です(*´ω`*)

 

iPhoneに今度はダイヤモンドを埋め込んだデザインが登場しました(;・∀・)

フランスのパリにある高級アクセサリーブランド「Hadoro」がカスタムしたiPhoneXを発売!

価格は日本円で114万円(;´Д`)

 

価格もプレミアム級ですね♪

 

早速どういうものなのか見ていきましょう!!

Hadoro

【 ワニ革製の背面パネルに輝くダイヤモンドのAppleマーク 】

 

Hadoroが販売しているiPhone Xは、SIMフリーの256GBモデル(日本での販売価格:税別129,800円)をベースに、背面のガラスパネルを取り外したカスタムメイドモデルです。

最低でも4,500ユーロ(約58万円)のiPhone Xは、背面パネルの素材が天然木材やカーボングラファイト、大理石、サファイアガラス、ワニ革などのオリジナルに交換されています。

最高価格となる8,900ユーロの製品は、ワニ革の背面パネルにダイヤモンドで描かれたAppleロゴが輝いています。

Hadoro

純正の背面パネルを取り外しているので、当然ながらAppleによる保証は受けられませんが、Hadoroによる5年間の保証が受けられます。

なお、背面パネルを大理石やカーボングラファイトに交換した場合、ワイヤレス充電機能は失われると思われます。
Hadoro

【 AirPodsやゴールドのApple Watchも 】

Hadoroは、カスタムメイドiPhone Xのほか、表面をワニ革で覆ったAirPods(590ユーロ:約76,000円)や、本体素材をゴールドにしたApple Watch Series 3(2,900ユーロ:約37万円)や、カーフスキンやワニ革製のハンドメイドiPhoneケースも販売しています。

Hadoro

なお、ゴールド製のApple Watchは、初代モデルでは販売されていましたが、その後はAppleのラインナップからは消えています。先日、Apple直営店が同モデルを211万円引きと大幅な値引き販売をしたことでも話題になりました。

元記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-213373/

 

 

iPhoneだけでなく、アップルウオッチも作っていたんですね(;・∀・)

 

アップルウオッチは伊勢丹が以前発売していたモデルを作った所なんですね。

にしても、クロコダイルもiPhoneXはデザインが洗練されていてクールな印象で

カッコイイ(*´∀`*)

 

でも、凡人には持てないでしょうね(;´Д`)

 

一体どんな方がこのiPhoneを手にするのでしょうか??

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。