新型iPhone(iPhone12)はチョコと同じ…?

こんにちは。
iphone修理ジャパン池袋店スタッフです。

なんかもう毎年、新型のiPhoneが出るもので
そろそろありがたみもクソも無くなってきましたが…

ここのところの世界規模の感染症による動乱で
なかなかこういったニュースを見ることもなくなってましたね。
そう、新型iPhoneにまつわるゴシップです。

iPhone12(5.4インチ)は明治ストロベリーチョコレート46gと同じ大きさか

最初の感想は

「だからなんだって言うんだ」

ですが、こういうアプローチも面白いとは思います。
とはいえ最初の感想は最後まで変わりません。

こういう話題のあとは大抵SNSで

「iPhone12買った」

と明治ストロベリーチョコレートを手に持って写真に撮る
しょーもないムーブメントが起きがちですが、それも御愛嬌。

明治ストロベリーチョコレートを模したiPhoneケースが出るところまでセットのミームになりそうです。

実際、コンビニで見かけたら

「こんな感じか…」

と呟く人が増えることと思いますが一度手にしたら買ってくださいね。

こんな世の中ですから

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。