ios12にアップデートして後悔?

新しいiPhoneが発売され、iOS12もリリースされてこれでサクサク快適ネット生活だと期待していたのですが、トラブル続きですね。圏外病にバッテリーの激減り問題。細かいのを上げたらキリ無いです。

最近気になることがiPadで度々見られる充電の数字が実際の容量とぜんぜん違う…。

他の不具合についてはこちらのページを紹介https://iphone-mania.jp/news-227352/

充電ケーブルを抜き挿しすると頻繁に数字が変わる、充電中に数字が増えない、などです。

つぎのマイナーアップデートを待つしか無いのでしょうか(´・ω・`)なんとかはやいとこ改善をお願いしたい…「自分のiPadもこうなった!」という方いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。