読んだことがバレたくない!

業務連絡にも使うことの多いLINE。今や必須アプリですが、送ったメッセージを読んだかどうか相手にも分かってしまい、全部をすぐに返信しなけれいけないような強迫観念のようなものがついてきます。いまさら感は否めませんが、既読をつけずに読む方法が記事になっておりました。読んでいないことになれば即返信は不要!

引用元:http://ascii.jp/elem/000/001/693/1693039/ ASCII.jp

3Dタッチ対応のiPhoneに限りますが、要はプレビューを読んでおくと言うことです。記事でも説明されていましたが力加減が難しいですので、コレをやるよりかはパスコードロックを解除した後の通知センターでプレビューを見るほうが簡単ですね。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。