花粉がそろそろ本気になる季節です・・・。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😄

 

 

2月も明日で終わり、桜が咲き乱れる3月は迫ってきました❗(当たり前

お花見シーズンになると終電間近は日頃の鬱憤が爆発した人々が

地面に横たわり、占領しているのが目に浮かびますね(笑

 

それよりもちょっと前。

国民病とも言われている【花粉】が猛威を振るう季節が迫ってきました。

いや、すでに片足突っ込んでいますね・・・。

 

マスクが手放せないっ❗それだけでも足りないっ❗❗

花粉症の人に取っては悪夢の期間です😰

 

 

皆さんは大丈夫でしょうか?

Twitterを覗いてみるとすでに苦しんでいる人もチラホラ。

 

腸内環境を整えることで症状を抑えられるそうなので

◎脂っこい物、甘い物
◎冷たい物
◎添加物の多いもの
◎食べ過ぎ、早食い
に気をつけるだけで幾分か、良くなるそうですよ❗

 

筆者の私も若干の花粉症なので今年から気をつけたいと思います!!

 

 

さて、当店は本日も11時~20時にて営業しております😊

 

ガラスが割れた』

『液晶が映らない』

『バッテリーの持ちが悪い』

『充電出来ない』など

 

即日対応・即日お渡しが当店の基本です❗

わからないことがあればお気軽にお電話にてご相談下さい( ・`ω・´)

いつでもお待ちしておりますm(__)m

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。