修理難易度は様々!

こんにちは! スマホ修理ジャパン 新宿店です!

修理と一言で言いますが、内容により、時間も難易度も結構違うんですよね。

単純に手数が多いか否かの話もありますが、求められる精度などもあります。

壊しやすさの難易度と、時間が長くミスを誘発しやすい難易度はまたちょっと異なるんですね。

 

ちなみに言うと、iPhoneとiPadとでは難易度が圧倒的に違います。

これは手数、作業時間、精度どの面から見てもですね。

そしてiPod touch これは難易度に特殊性があります。

もちろんこれは破損リスクを大いに含みます。

特にtouch4。来るたびに基盤を真っ二つにしないようにすごく気をつけてます!

 

よく修理の速さにびっくりされるのですが、早い分修理ミスを誘発しやすい

ではなくて、効率の良い作業ほど安全であり、全力で安全面に注意すれば、
だいたいそれくらいの時間になる というのが実際の現場なんですね!

時間かけすぎると疲れますし! 疲れはミスの原因!

いつも元気に、お客様の端末を頑張って直します! よろしくおねがいします!

スマホ修理ジャパン新宿店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿
新宿ダイカンプラザA館816号室
0120-935-501

営業時間:11:00~20:00年中無休

https://iphone-shuuri.jp/shinjuku/

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。