iPhoneを充電しながら音楽再生できる二股Lightningイヤフォン

こんにちは(*´ω`*)

スマホ修理ジャパン池袋店です!

本日は、Lightningイヤフォンのご紹介です。

iPhone7以降、イヤフォンジャックの穴が無く充電部分からアダプターを使用してイヤフォンを使用する事になっております。

なので、純正アダプターでは充電しながらイヤフォンを使用する事が出来ませんでした。

しかし、cheeroから充電しながらイヤフォンが使用出来る二股Lightningイヤフォンが発売されました。

充電をしながら通話・音楽再生が可能。Appleの高音質モジュール「LAM(Lightning AudioModule)」を備え、専用アプリ「Cheero Ear」をダウンロードすればプリセットされた設定で音楽を楽しめる他、アプリをアップデートするとiOSバージョン毎に最適な音質になるとの事です。

Amazon.co.jpでは通常価格3680円(送料・税込、以下同)を2980円、楽天とYahoo!は通常価格3780円を3080円で提供するとの事です。

気になる方は『cheero Earphones with charging dock』で検索してみて下さい(`・ω・´)ゞ

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。