iPhoneの中古価格が過去最高を記録!?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

本日も相変わらずの晴天なり、と良い天気が続きますね。
しかし先日の外気温40度超え、あまりのことに災害と言っても過言ではない様相でした。

今日は少し涼しい(というかマシ)な天気と思いきや…
夕方からは雷雨の可能性があるとか…恐ろしい異常気象です。

そんな乱高下の激しい気候にかけて、変動の激しい市場

中古スマホ

についての気になるニュースを見つけたので紹介します。

 

中古iPhone Xの価格が過去最高に〜小売価格の平均75%で取引

(詳細な記事の内容は、是非iPhone maniaさんへ)

 

当店では修理業以外に、スマホの買取も行っていて様々な端末の見積査定をします。
その中でも、やはり特別なのはiPhone Xです。

(iPhoneの中でもブランド力が強い端末だと思います、X)

先に話したように中古市場は価格の変化が激しいために
詳しい値段はスペックや状態次第なので一概に「値付けが良い」とは言い切れないのですが…

iPhoneの中でもX市場価値高いです。

 

その上で最近になって、度々見かける…
「iPhone Xが生産終了になる」
というも確実に、中古市場に拍車をかけていると思われます。

 

なので!タイミングを見計らっている方に声を大にして言いたいのは…

今が旬

ってことです。

 

 

そんなスマホの買取についてのお問い合わせは是非!

スマホ買取ジャパン池袋店まで!

電話 03-5927-1494

年中無休11:00~20:00

 

よろしくお願い致します!

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。