iPadが最大15%オフで購入する方法

 

 

iPadを購入・検討している方へ知っておきたい豆知識がひとつ。

認定整備済製品」ってご存知ですか?

「AppleWatchと人気のApple製品」の写真

現行最新モデルのiPad Proを購入しようと思ったら10万円前後します。

決して安い買い物では無いですよね。

 

価格を抑える手の一つとして有効なのが「中古品」です。

有名どころですと「ゲオ」「ソフマップ」「じゃんぱら」ですかね。

そういったところで購入するのも有りです。

 

がどうしても不安なのが

中古品だと保証も無いしすぐ壊れてしまうのでは?

「物忘れが多い牛ガール」の写真[モデル:古性のっち]

 

分かります。。。分かりますとも、その気持ち・・。

では中古品を公式のAppleが販売していたとしたらどうでしょう?

 

 

 

そう・・・。それが

認定整備済製品です🎉

 

認定整備済製品とは

Apple公式のお墨付きがついた中古品。Apple認定整備済製品はすべて、新品のApple製品と同様の機能上の基準を満たすため、全項目試験を含む厳格なプロセスで再整備を受けています。整備済デバイスはまったくの「新品同様」で、新品と比べて最大15%引きの特別価格で購入できます。

 

徹底した点検・動作テストを行った商品って事ですね!

外装のフレームが中もバッテリーも新しい物と交換されていますので

 

新品に限りなく近い中古品 」こっちの言い方のほうがしっくり来るでしょう。

 

新品同様に通常1年間の動作保証に加え、AppleCare+を購入すれば保証期間が延長され、手厚いサポートを受けることも可能です。

↑これがすごく安心

 

 

上記の機種が整備品として登場しています。

 

 

 

ただし注意点が一つ。

必ずしも自分の欲しいモデルがあるとは限らない

と言った点。

 

販売数自体も少ないので「タイミング」さえあえば購入してみてはいかがでしょう?

「スマホを見て歓喜する強面のおっさん」の写真[モデル:よたか]

 

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。