Amazonプライムが値上げ…

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

今朝、Twitterを眺めていたら…
衝撃的なトレンドが…

Amazon Japan、プライム年会費を値上げ、年4,900円に

(詳細はiPhone maniaさんの記事で)

ついに日本のアマゾンプライム会員費も値上げになるそうです。

自分はもうAmazon無しでは生きられない体になってしまったので…受け入れざるを得ないのです…

買い物も映画も音楽も全てをアマゾンに頼り、それが生きる上での癒やしになりつつある昨今。
もはや仕方がないんです、が。あまりにもいきなりだったので…ちょっとビックリしています。

それでも海外に比べれば日本の会員費はかなり安く、その上優れた日本の配送業者のお蔭で今のコストパフォーマンスを実現しているわけで…有り難さの対価として払うなら1000円アップも納得といえば納得…

しかし、もうアマゾン無しでは生きられない人類と化してしまった。
という見過ごせない現実ありきで、ぬるっと値上げが告知されると…

多少、抵抗したくなるのも人の性…

ですが私は、何の抵抗もなく染み込んでいく水のようにプライム会員で居続けるでしょう…

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。