空を飛ぶiPhone?

こんにちは。

スマホ修理ジャパン池袋店です。

 

今日の東京は今年初の真夏日だそうで30℃超…どうりで暑いわけです。
こんな日は何も身に着けたくない、けどスマートフォンは持ち歩かなければならない…

 

そうなると、身軽にスマホを手に持ってお出掛け!なんて気分で

あっ!…パリパリ

という事もあると思います。

 

そんな事を想定しているか?はさておき…
海外のKickstarterというサイトで、こんなものを見つけました。

THE PHONE DRONE(Kickstarterのページに飛びます)

パッと見た感じでは

「iPhoneで空撮でもするの?」

と感じると思いますが、そこに一捻りありまして…

 

落ちる前に、飛びます。

もう一度言います。

落ちる前に、飛びます。

 

 

…凄い面白いことを考えますよね。

「落としちゃうのは仕方ないから、飛ばそう」

凡人こと私には絶対に思いつかない発想です。

 

ただ、このTHE PHONE DRONE
現段階でコンセプトしか完成していません。
(元よりKickstarterはコンセプトに対して出資を募り製品化するプロジェクトサイト)

なので、試作もされていない夢の道具ということになります。
(製品化の目安は来年だそうです)

このプロジェクトがどのように成長していくか、気になる今日この頃。
明日からの悪天候に戦々恐々としているスマホ修理ジャパン池袋店でした。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。