池袋のおすすめスポット!

こんにちは。
池袋店スタッフです。

本日も沢山の御来店を頂きありがとうございます。

当店も御座います豊島区は池袋。
私スタッフSも幼少の頃から、何度も遊びに来ました。

もちろん…

サンシャインシティは外せない場所ですよね。
そんなサンシャインシティでは、毎月色々なイベントが行われていて…

中でもサンシャイン水族館はスタッフSの一押しスポットです!

3月から行われている特別展「へんないきもの展3」

…もオススメですが、何より素敵なのは…
小さいながらも魚類はもちろん爬虫類両生類水棲哺乳類まで展示されているバリエーションの豊富さ。
かつ2011年にリニューアルされたばかりなので展示の方法がとても綺麗です。

特にクラゲの水槽は…江ノ島水族館などにも引けを取らない美しさで…

こんな写真とか…

こんな写真も撮れてしまいます!

まるで水中で一緒にクラゲと泳いでいるような感覚になれます。
(リアルに考えると毒が怖くて嫌ですが…)

関東も梅雨入りしジメジメとした暑さが続きますが…
そんなときこそサンシャイン水族館でiPhoneを片手に写真を撮りながら…
涼しい癒やしの時間を過ごすのもアリです!

そして…

最後は、当店スマホ修理ジャパン池袋店まで足を伸ばして…
バッテリー交換やスマホのメンテナンスなんていかがでしょうか?

年末年始以外は年中無休!
11時から20時まで営業しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

それでは~。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。