スプーン付きスマホケースの衝撃。

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

最近はスマホを見ながら食事をする人も珍しい光景ではなくなりましたが…

さすがに…

スマホとスプーン・フォークが一体化したスマホケースがクラウドファンディングに登場!

(詳細な画像などはiPhone maniaさんのページで)

ジョークかな?

と感じます…記事内で紹介されているGIFの衝撃度。
いくら視野角が広いiPhoneでも、流石にその角度では液晶も見えないハズ…

でもどうやら真面目に製品化を考えているようで、現在クラウドファンディングで資金を集めているのだとか。

ちゃんとスプーンもフォークも収納できる!

と自信満々なわけですが、いやそれは収納というか…その衛生的にも、iPhone的にも微妙というか…若干、ミニマルデザインっぽくしてありますが拭いきれないスプーンとフォークの存在感。

ただ逆に考えると、スプーンとフォークの形は現代のiPhoneに匹敵するほど素晴らしいデザインだってことにもなりませんか。

この親和性、いや全く個人的には納得が出来ていないのですが…素晴らしいのかもしれないと思わざるを得ない100%の自信をヒシヒシと感じるコチラの製品。

一口4000円ちょっと

からの出資でバックするそうです。

いや普通に買っても五百円せんわ。

なんて野暮な事を言うのはヤメにしましょう。
すくいようがありませんから(スプーンだけに)

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。