こんな形状でもスマホですって。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン池袋店です😊

 

 

巨大化の進む昨今のスマホ達の中に

異端児とも言える端末が登場するかも?!

 

 

 

リモコンのように細長い「ProjectGEM」

皆さんは「Androidの父」と呼ばれる

Androidの共同創業者アンディー・ルーピン氏をご存知ですか?

 

彼は2015年に独自ブランドとしてEssential Productsを立ち上げ、

元Apple・元Googleの社員達を引き連れEssential Phoneと呼ばれる

Androidスマホをリリースしているのですが、

この度不思議な形状の新しいスマホを発表し話題になっています。

 

 

https://twitter.com/Arubin/status/1181688540540764160?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1181688540540764160&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.appps.jp%2F344803%2F

Twitterにて新しいEssential Phoneとなる「ProjectGEM」を発表しました。

 

カラーももちろん注目されるのですが、何よりも目を引くのはその端末の形状でしょう。

今のスマホの主流なサイズ感は縦2横1比くらいの長方形なのですが、「ProjectGEM」はまるでTVのリモコンのように縦に細長い形状をしています。

 

ソフトウェア側も丁寧にカスタマイズされており

UIは細長い端末用に最適かされている様子もTwitterで公開されています。

https://twitter.com/Arubin/status/1181688574975983616?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1181688574975983616&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.appps.jp%2F344803%2F

引用記事 カミアプ

 

 

 

見た目のそのインパクトさに仰天・驚きですよね😲

最近の出来事ですとXperiaが縦長スマホを発売したのが記憶に新しいです。

 

ですが、それを遥かに凌駕した超縦長❗

背面のカラーも美しいですね。

 

・・

・・・そう。

あれは僕が小学生、夏の終わりの頃の話。

 

 

同級生と一緒に見つけたコガネムシを見つけた時。

七色に煌めく、その透き通るような美しさに感動したことをふと。思い出しました。

「僕夏」の画像検索結果

なんてね😆(笑

 

 

今がスマホの転換期なんじゃないか、

そう思わせる逸品となりそうですね❗

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。